生理痛がひどい方・冷え性の方は命の母ホワイトというお薬がおススメです!

毎月の生理が来る度、腹痛+頭痛+腰痛のトリプルパンチで仕事に行けなかったり、酷いときにはその場で倒れて病院送りになったことがあるくらい生理痛が酷い体質です。

その度、毎月病院に行って診察・薬を処方してもらってました。

確かに、ちゃんと処方してもらった方が安心はできますが病院に行く度に、診察代・薬代無駄にお金が飛んで行ったり、わざわざ仕事を休んで病院に行くのも職場の同僚・先輩方にも申し訳ない気持ちもありました。

もう病院に行かず我慢して、市販の痛み止めでも飲んでやり過ごそうかとも考えたこともありました。

ある時、久しぶりに会った友人に命の母ホワイトを勧められました。

”命の母”という言葉は知っていたのですが、イメージが40代・50代の更年期の諸症状の改善薬というイメージしかありませんでした。

詳しく教えてもらったら、命の母ホワイトは、私が悩んでいた腹痛、頭痛、腰痛の緩和、冷え性改善もしてくれるよとのこと。

友人本人も使用していると聞いたので、私も実際にドラックストアで購入し使用してみました。

生理予定日前に薬を一日4回服用し始め、生理が来て様子を見ると、今まで辛かった生理の諸症状がかなり軽くなりました。

日々の仕事も生理を気にせずしっかり働くこともできるようになったし、生理が終わっても、体にあまり負担がなくスッキリした気持ちで生活することもできました。

私みたいに、毎月の生理で辛い方には、ぜひ命の母ホワイトの服用をお勧めしたいです!

あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>あんしん通販薬局 公式